プラセンタのサプリメントでお肌復活!

豚の胎盤から作られているプラセンタエキスがつまったサプリメンを日々
寝る前に飲んでゆっくりと睡眠をとると翌日のお肌が見事に復活してくれて
いたりします!

以前はいくら眠ってもどこかお肌の色も暗くぱっとしなかったのですが、この
プラセンタのサプリメントを飲み始めてからはつや感まで出てきているような
気がしています。

飲まないで眠るとやはり翌日のお肌が復活しているとは実感ができなかったりする
ので、かなりの効果が出てきているような気がするのです!

しかし、サプリメントだけに頼るような生活だとだめだと思っているので、3食の
食事にもしっかりと気をつける食生活をすることも忘れないようにしています。

しっかりと野菜や果物、タンパク質などをバランスよく摂取するようにして過ごし、
眠る前にサプリメントを飲み、早めの就寝を心がけるようにするのです。

すると自分の思っているお肌の状態に近づいてくるので、毎日サプリメントを飲むのも
楽しみとなってくる感じなのです!